FT. 様
車種
CX-30 試乗
2020.9.5
加速スムーズ!
高速道路での試乗が出来て良かった。
加速もスムーズで、ハンドリングも良好でした。
高速道路での試乗が出来て良かった。
加速もスムーズで、ハンドリングも良好でした。
乗っていて、とても快適に過ごせました。
運転中の不満も少なくまた乗りたいと思いました。
ありがとうございました。
サイズは大きすぎずで乗りやすかったです。
内外装共に高級感を感じられました。
将来乗ってみたいなと思いました。
ワールド・カー・デザイン・オブザイヤー2020を受賞した上品で上質なエクステリアは秀逸です。
インテリアの質感も素晴らしい欧州車にもひけを取らない。
新世代マツダコネクトの使い勝手も良かった。(タッチパネルがなくなったのは残念)
15Sツーリングということもあり18インチ仕様で乗り心地は少し固めであるが高速道では本領を発揮してくれる。どっしりと落ち着いた感じでレーンチェンジなども不安を感じない。
パワーを求めるなら2Lだが1.5Lを高回転域で使い切るなら楽しいエンジンである。特に吹け上がっていく時のエンジンサウンドが魅力的。
峠やワインディングを走らせるに当り、パドルシフト仕様があれば尚、走りが楽しいと思う。
※アンダー250万でこのデザインとインテリア、走りが楽しめるなどお買い得感満点です。
●静か
●B・Dピラーが太くて目視が辛い
●ロールが少ない
●低速時は段差をひろう
●各種安全デバイス
●リアシートのレッグスペースがせまい
●シートの造り、サイドサポート
●段差のいなし